2011年10月25日火曜日

11月の歌会のお知らせ。

秋の匂いが深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
早くも今年最後の歌会になりました。
歌い残しの無いように歌いましょう。
2次会はきっと超甘口~超辛口まで取り揃えたカレー屋さんです。

解散の時には「良いお年を!」「良いお年を!」
「忘年会決まったら連絡します!」「良いお年を!」


多数のご参加を心よりお待ちしています!

・・・なんちゅう滅茶苦茶なご挨拶や。


◆日時◆
2011年11月19日(土) 12:00~17:00
(遅刻、途中退出自由です)


◆場所◆
高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室
(生涯学習センターは、高槻市総合センターの中にあります)
※会場は携帯電話の電波が届きません。ご了承下さい。


◆集合時間◆
阪急電鉄 高槻市駅 東改札口(パン屋さんの前付近)11:30
※昼食は各自でお願いします。また、遅刻される方は、直接会場にお越し下さい。
地図も載っている会場のウェブサイトはこちらです。



◆会費◆
諸経費を参加人数で頭割りしています。参加人数と会場費用で上下しますが、
大体1人あたり200~500円(平均300円)ぐらいです。会の後で食事等に行く時は実費かワリカンにしています。
もちろん歌会のみ、2次会のみの参加もOKです。


◆持ち物◆
必要なものは特にありません。一例としては、
・歌詞カード 歌おうにも歌詞を覚えていない人には必需品かも。
・楽器 初心者、弾ける人、持ってくるだけ(笑)、いずれもOKです。
・楽譜 買った人も書いた人もどうぞ。

◆参加方法◆
参加ご希望の方、ご質問のある方は下記アドレスにメールを送って下さい。
宛先:yasutaka_u@hotmail.com(幹事のうしろだ宛にメールが届きます)
初めて参加メールを送る方はこちらを参考にして下さい。
件名は「○月ザバうた参加希望」のようにして頂けると喜びます。
※メール環境が無い場合は掲示板にてご相談下さい。



<ザバうた友の会HP(http://homepage2.nifty.com/zabauta/)にも掲載しています。 >

0 件のコメント:

コメントを投稿