2013年4月16日火曜日

3月の歌会が無事終了しました~

・・・もう、すっかり4月ですがw



今回、不思議なぐらいに都合がつかない人が多くて
どうなることかとビビってましたけど、 何だかんだで10人以上は集まりました。
大抵こんな感じで集まるんです。不思議なことにw


【開始時間が変わりました!】
集合&開始を1時間後ろに。
見た目はあまり変わらない気がしますけど、
遅刻してくる人達が参加できる時間がきっと増えたはずです。きっと。


【花見風ザバうた】
特に決めていたわけでも何でもなく、当日の思いつきだったんですが、
普段はお子様が参加した時に使っているパズル型のマットを
まるでゴザの様に大量に敷き詰め、その真ん中に畳んだままの長机を配置。
花見風というほどのものではないにせよ、地べたに座ってザバうたでした。
疲れたら寝転がってもいいんだぜ!


【セットリスト】
01.fatal flow
02.ラ・フェット
03.Prologue
04.カトルストン・パイ
05.双子の星
06.飛行夢
07.百年の満月
08.旅の途中
09.砂煙りのまち
10.オハイオ殺人事件
11.歩きたくなる径
12.点灯夫
13.北極を探しに
14.アポロの月
15.Something in the air
16.明日からの風
17.雨の音が聞こえる
18.Deir Paidir
19.夢を見る方法
20.永遠の森
21.天使に近い夢
22.Walking Tour
23.水のソルティレージュ
24.Tears


【二次会カレー】
辛口チームは最近ひ弱にな・・・もとい、単に辛いだけではなく
それなりに味わいを求めるチームになってきたので3~4辛です。
今回が初カレーとなる関東から参加の方にも 、
本人のチャレンジャー精神を汲み取ってw
この辛さをちょっとだけ体験して頂きました。ちょっとだけですよ。ええ。


【三次会バー】
チャージ無料のリーズナブルバーへ。
程なくしてリリーフエースの某お姉さんが登場しました。
みんな!今回のリリーフエースは一味違ったよ!
単に元気なだけじゃなくて、何だか途中から酔っ払っていたよ!
参加できなかったみんなにも見せてあげたかった!!


最終解散は22時過ぎ。
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
阪急のダイヤが盛大に乱れていましたが、
みんな無事に帰れて何よりです!

次回は6月16日(日)です。
駅には12:30集合、会場には13:00です。
遅刻・早退は自由ですが、
12:30の阪急高槻市駅改札への集合は努力目標です!

0 件のコメント:

コメントを投稿