2017年6月3日土曜日

ブログ再開と7月の歌会のお知らせ。

どうもご無沙汰しています。ザバうた関西の幹事です。

諸般の事情で永らくHPが無い状態が続いていましたが、いつまでも放置するわけにもいかず、だからといって作り直すエネルギーも無いので、ひとまず、一時期試行的に使っていたこのブログを仮店舗として(もしくはこのまま本店舗(?)として)再開することにしました。

そんなわけで、さっそく次回の歌会情報です。


◆日時◆ 
2017年7月22日(土) 12:30〜18:00頃終了予定 
遅刻、途中退出自由ですが、 用事がある、遠い、眠い、朝起きられないなどの 理由が無い方はなるべく開始時間にお越し下さい。 なお、歌会の終了後にご飯を食べに行ったりしますが、こちらは自由参加(実費)です。 

◆場所◆ 
大阪市立青少年センター(KOKO PLAZA)美術工房101 

◆集合時間◆ 
JR新大阪駅 東改札口 12:00 (イオン銀行ATMのあたり) 
※昼食は各自でお願いします。また、遅刻される方は、直接会場にお越し下さい。 
↓↓↓地図も載っている会場のウェブサイトはこちら↓↓↓ 
https://kokoplaza.net/access/ 

◆会費◆ 
諸経費を参加人数で頭割りします。
参加人数と会場費用で上下しますが、 大体1人あたり1000円以内です。 
※高校生までのお子様連れの場合、お子様は無料です。 
会の後で食事に行く時は実費かワリカンにしています。 
もちろん歌会のみ、2次会のみの参加もOKです。 

◆参加方法◆ 
ここのコメント欄に、以下の3点を添えて参加書き込みをして下さい。 
・ハンドルネームまたはお名前
・集合場所に来るか、現地に直接行くか(遅刻する場合は到着予定時刻)
・リクエスト曲(大人お1人様 最大3曲まで。無ければ無しで構いません) 

Twitterやmixiアカウントをお持ちの方はそちらからでも大丈夫です。

◆Twitter◆
https://twitter.com/zabauta_kansai

◆mixi◆
http://c.mixi.jp/zabauta



0 件のコメント:

コメントを投稿