2017年10月22日日曜日

【お知らせ】2017年12月の歌会

今年最後のザバうたはカフェの2階にある練習・ライブ用スペースをお借りしてお送りします。 

そう、これこそリアルな「歌声喫茶」です。 

ザバうたって何?と聞かれる度に「ほら、こう、歌声喫茶っぽいのをザバダックの楽曲でやってるねん!」と答えてきたアナタ、今度という今度は本当に喫茶でやりますから! 

【お願い】 
カフェの2階(1階でカフェ営業中)というロケーションのため、
いつもと少し約束事が異なります。
以下をご確認いただき、了承頂いたうえでご参加ををお願いします。 
・ベースまたはそれに準じる低音楽器や、音の大きな打楽器は禁止とさせて頂きます。 
・お1人様、ワンオーダーをお願いします。(500円前後。普通のカフェのドリンク代相当です) 
・定員を22人として一旦締め切らせていただきます。あとは個別調整とさせて下さい。 

◆日時◆ 
2017年12月10日(日) 13:00~17:00 
遅刻、途中退出自由ですが、 用事がある、遠い、眠い、朝起きられないなどの理由が無い方はなるべく開始時間にお越し下さい。 
なお、歌会の終了後にご飯を食べに行ったりしますが、こちらは自由参加(実費)です。 

◆場所◆ 
Studio Pocket (JR新大阪駅から徒歩10分、阪急崇禅寺駅から徒歩4分) 

◆集合時間◆ 
JR新大阪駅 東改札口 12:40 (イオンのATM付近) 
※昼食は各自でお願いします。また、遅刻される方は、直接会場にお越し下さい。 
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-ZPv0HVTMusw/?genrecd=0305005 

◆会費◆ 
諸経費を参加人数で頭割りします。参加人数と会場費用で上下しますが、 
1人500円+ワンドリンクぐらいの見込みです。 ※高校生まではドリンク代のみ。 

会の後で食事等に行く時は実費かワリカンにしています。 
もちろん歌会のみ、2次会のみの参加もOKです。 

◆参加方法◆ 
このmixiイベントに、以下の3点を添えて参加書き込みをして下さい。 
・ハンドルネームまたはお名前(mixiネームと同じで良い方は不要です) 
・集合場所に来るか、現地に直接行くか(遅刻する場合は到着予定時刻) 
・リクエスト曲(大人お1人様 最大3曲まで。無ければ無しで構いません) 

0 件のコメント:

コメントを投稿