2011年7月31日日曜日

ザバうた関西ブログ 開設しました~

関東でブログが開設されたので、関西でも始めてみました。
まだ未参加の皆様への情報を発信するとともに
東西ザバうた友の会の相互交流の一助となれば幸いです。

ザバうた友の会のベースになる活動であるところの、
ザバダックの楽曲を演奏して楽しむオフ会である”うた会” をベースに
綴りたいと思いますが、有志で行う諸々のオフ会なんかも
随時発信したいなあと思ってますのでよろしくお願いします。


個人的には、ゆくゆくは東西でブログを統合して
「ザバうた友の会ブログ」なんてどうやろう、とか思ってます。
(うしろだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿