2012年3月11日日曜日

2月の歌会でした&4月の歌会のお知らせ。

更新が遅くなりましたが、2月18日は歌会でした。

今回は久々に事前リクエストを募ってみたところ、
過去に何度か試した時には一向に上がらなかったリクエストが
ぽんぽんと上がりました。何かが変わる時ってのはこういうものなんでしょう。
行き当たりばったりの選曲と、あらかじめしっかり決めておいた選曲が
何だかよく分からないけど融合してなかなかに充実感のある歌会でした。


ザバうた関西2月の歌会 ~2月に丘で会いましょう~


【当日に歌った曲】 ※は事前リクエスト分です。

01.夜毎、神話がたどりつくところ
02.明日からの風
03.Still I'm fine
04.水のルネス
05.空ノ色
06.小さい宇宙
07.birthday※
08.Tin Waltz※
09.夢を見る方法※
10.この空で会えるよう※
11.ラジオ・ステーション※
12.百年の満月※
13.Deir Paidir※
14.ひとつの事件※
15.二月の丘※
16.パスカルの群れ※
17.愛は静かな場所に降りてくる※
18.サンタ・サングレ
19.チグリスとユーフラテスの岸辺
20.無限の中のどのあたり
21.鍵穴と迷路
22.光の庭で
23.Let there be light
24.樹海
25.にじ・そら・ほし・せかい※
26.今日の夢のこと※
27.蒼の部屋※
28.太陽は眠っている
29.五つの橋


------------------------------------------

さてさて、併せまして次回の歌会のご案内です。
お会いできるのを楽しみにしています!
◆日時◆
2012年4月14日(土) 12:00~17:00
(遅刻、途中退出自由です)

◆場所◆
高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室
(生涯学習センターは、高槻市総合センターの中にあります)
※会場は携帯電話の電波が届きません。ご了承下さい。

◆集合時間◆
阪急電鉄 高槻市駅 東改札口(パン屋さんの前付近)11:30
※昼食は各自でお願いします。また、遅刻される方は、直接会場にお越し下さい。
地図も載っている会場のウェブサイトはこちらです。

◆会費◆
諸経費を参加人数で頭割りしています。参加人数と会場費用で上下しますが、
大体1人あたり200~500円(平均300円)ぐらいです。会の後で食事等に行く時は実費かワリカンにしています。
もちろん歌会のみ、2次会のみの参加もOKです。

◆持ち物◆
必要なものは特にありません。一例としては、
・歌詞カード 歌おうにも歌詞を覚えていない人には必需品かも。
・楽器 初心者、弾ける人、持ってくるだけ(笑)、いずれもOKです。
・楽譜 買った人も書いた人もどうぞ。

◆参加方法◆
メール、掲示板への書き込み、mixiのザバうたコミュニティでの参加表明にて承っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿