2012年5月11日金曜日

4月14日は歌会でした。

4月14日土曜日は歌会でした。
投稿するのを忘れたまま、1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
まあ書かずに放置するよりは書いた方がマシだろうという思いで
つらつらと書いてます(笑)
 
俺、本当にもうちょっとちゃんとした方が良いと思うんや・・・



場所は高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室。
まあ、なんというか、ここ数年ずっとお世話になっている「いつもの場所」です。
交通の便が良くて、遠方の人にも比較的来やすくて安い!
会費は毎回500円以内とかで収まるという素晴らしさであります。


<歌ったリスト>
01.星の約束
02.八番目の満月
03.にじ・そら・ほし・せかい
04.I really don't know
05.シェラフィータ
06.美・チャンス~妖しい輪舞~
07.マーブルスカイ
08.百年の満月
09.飛行夢
10.Tin Waltz
11.私は羊
12.チグリスとユーフラテスの岸辺
13.旅の途中
14.空ノ色
15.僕のビー玉
16.人形達の永い午睡
17.満ち潮の夜
18.クリストファー・ロビン
19.Around the Secret
20.ひとつの事件
21.水のソルティレージュ
22.風の丘
23.Tears
24.蒼の部屋
25.ニュウス
26.ガラスの森
27.五つの橋

歌会そのものはいつも通りまったりした感じだったのですが。
そして、その後に有志で食べに行った夕飯もいつも通りだったのですが。
そこからさらに有志でちょっともう1件行こうかとなったとき、
(※大体半分以上の方が残ってます(笑)この時点でまだ19時半とかですし)


  
 いつも我々を拒否するかのように、開店時刻になっても開いてなくて、
『これはきっとザバうたの開催日をチェックして閉めてるんやで(笑)』と
ネタになっていたバーが昨日は開いてました!飲んじゃいましたっ!
お酒を飲まない方はハーブティーなどなど。
みんな!俺たちは拒否されてへんかったみたいやでっ!

このバー、チャージ無料でソフトドリンクも充実していて、
しかも店の奥に個室があるのでそこを占拠できるという素晴らしい場所です。
飲み終わった後はメニューを見ながらテーブルの上に各々の会計を出して、
じゃあ誰がまとめて払う?ってのが流れです。
・・・むしろ僕たちはちょっと迷惑な客かもしれません。

さてさて、最後にセットリストですよ。

セットリストと呼ぶのが適切なのかは分かりませんけど、
まあ当日歌った楽曲の一覧です。


ではでは、今回参加された方も、ご都合が合わなかった方も、
次回お会い出来るのを楽しみにしています。
※次回は6月3日です。ムーミンの日ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿