2013年1月13日日曜日

ザバうた関西 1月の歌会のお知らせ

ザバうた関西 1月の歌会 ~なんと12周年ですってよ!~


本年もよろしくお願いします!年が明けると12周年。
2000年1月から今まで会が続いてるって本当ですか?
別にコレと言ったお祝い事はしない予定なのでいつも通りの歌会ですが、
2013年の歌い初めに、
1月28~29日のマサキラライブの準備運動に、
お近くに来る予定がある人は何かのついでに、
ちょっとした新年会気分に、
特に理由が無い人はふらっと何となく、
是非お越し下さい!


◆日時◆
2013年1月26日(土) 12:00~17:00(遅刻、途中退出自由です)

◆場所◆
高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室
(生涯学習センターは、高槻市総合センターの中にあります)
※会場は携帯電話の電波が届きません。ご了承下さい。

◆集合時間◆
阪急電鉄 高槻市駅 東改札口(パン屋さんの前付近)11:30
※昼食は各自でお願いします。また、遅刻される方は、直接会場にお越し下さい。
↓↓↓地図も載っている会場のウェブサイトはこちら↓↓↓
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/shimin/syougaic/gyomuannai/annai/1329120372549.html

◆参加方法◆
・幹事へのメール(yasutaka_u@hotmail.com ※@を半角に変換)
・ザバうた関西HP(http://homepage2.nifty.com/zabauta/)の掲示板への書き込み
・mixiにて「うしろだ」宛にメッセージ
・mixiのザバうた友の会コミュニティ(http://c.mixi.jp/zabauta)のイベント参加
上記から適当に選んで下さい。幹事が頑張って見つけます。初めての方は一応メールを推奨しますが、まあとりあえず何処かに「参加します!」と書いて頂ければOKです。このブログにコメントを付けて下さっても大丈夫ですよ。

最近はmixiコミュからの参加表明が多いため、
ザバうた関西HPの書き込みがあまりありませんがお気になさらず・・・(笑)


◆事前リクエストについて◆
歌いたい歌のリクエストがありましたら、初参加の皆様でも遠慮なく、楽器を弾かない方も自分のワガママを全開にして、ザバうた関西の掲示板にずいっと書きこんで下さい。
すっかり寂れた本家掲示板ですが、ちゃんとチェックは入れてます(笑)
http://8615.teacup.com/zabauta_kansai/bbs
※当日リクエストも随時受け付けます。

件名をリクエストっぽいものにして、本文に曲名を書くだけでOKです!まあ何てお手軽。
不幸にも掲示板を見てしまった楽器弾きの人は、出来る範囲で練習して下さい。僕もします。 ダメやったらみんなで泣きを入れましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿