2012年7月30日月曜日

ザバうた関西 9月の歌会のご案内 ~ザバうたクッパの日~

9月8日はクッパの日。
そんな日にザバダックはいかがでしょう?
クリボーもノコノコもピーチ姫もいなければ、焼肉屋でご飯ものを食べるわけでもありませんが、
愉快なザバダック仲間がお待ちしてます!

開催日時:2012年09月08日(12:00~17:00(11:30集合) ※遅刻・早退自由)
開催場所:大阪府(高槻市生涯学習センター地下一階 リハーサル室)


◆集合時間◆
阪急電鉄 高槻市駅 東改札口(パン屋さんの前付近 )11:30
※昼食は各自でお願いします。 また、遅刻される方は、直接会場にお越し下さい 。


◆会費◆
諸経費を参加人数で頭割りしています。 大体1人あたり200~500円ぐらいです。
(バイトをしてない学生さん等、お金が無い方は応相談)
会の後で食事等に行く時は実費かワリカンです。

詳しくはこちらからどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/zabauta/


◆参加表明は(可能なら1週間前までに)以下のいずれかでお願いします◆
・このイベントにそのまま書き込み
・ザバうた関西の掲示板に書き込み
・うしろだ宛てにmixiのメッセージを送信
・うしろだ宛てに参加メールを送信⇒yasutaka_u@hotmail.com
※お返事のメールは僕が持っている他のアドレスか ら届くことがあります。

なお、初参加の方は、差し支えなければ携帯等の当日連絡先を送って下さい。
参加者の方から見れば当方は知らない人なので、差し支えるようなら不要です(笑)


◆事前リクエストについて◆
歌いたい歌のリクエストがありましたら、初参加の皆様でも遠慮なく、
楽器を弾かない方も自分のワガママを全開にして、
ザバうた関西の掲示板にずいっと書きこんで下さ い。
すっかり寂れた本家掲示板ですが、ちゃんとチェックは入れてます(笑)
http://8615.teacup.com/zabauta_kansai/bbs)※当日リクエストも受け付けます。

件名をリクエストっぽいものにして、本文に曲名を書くだけでOKです!まあ何てお手軽。
不幸にも掲示板を見てしまった楽器弾きの人は、
出来る範囲で練習して下さい。僕もします。 ダメやったらみんなで泣きを入れましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿