2012年9月13日木曜日

9月8日は歌会でした。

オフ会としては異例のロングランかもしれない発足13年目。
オフ会としては異例極まりないかもしれない集合の悪さ。
もう毎度のことなので驚かないですよw でもなるべく頑張って早く来てねw


前半の遅れは後半で取り返せ!
人数が揃ってからは割と一気にやった気がします。


【参加人数】
14人(途中参加含む)
ウィンドシンセ×1、オーボエ×1、アコーディオン&フィドル×1、アコギ×1
そしてあとはみんな歌い抜く人。


【歌会セットリスト】
01.遠い音楽(人待ち&準備運動として)
02.満ち潮の夜
03.Still I'm fine
04.小さい宇宙
05.夕焼け
06.失われし者達へ
07.歩きたくなる径
08.光の人
09.チグリスとユーフラテスの岸辺
10.サンタ・サングレ
11.私は羊
12.COLORS
13.砂煙りのまち
14.I really don't know
15.Birthday
16.夢を見る方法
17.線香花火
18.Deir Paidir
19.雲の言葉
20.樹海
21.遠い音楽(リクエストで)
22.Psi-trailing
23.五つの橋
24.easy going



関東にお引越しした人が数年ぶりに参加して下さったり、
中部地方にお引越しした人が、その距離感を感じさせない勢いで
今回も参加して下さったり。いやもう本当に嬉しいです。


2次会(自由参加)は某インド&ネパール料理店で、大甘~辛口に別れてカレー。
テーブルにメニュー類に混ざってネパール語講座なるものがありました。




『辛くないです』は、ネパール語では、『ピロ チャ イナ』らしいけど、
これはつまり『辛い!?否!辛くない!』ということかなあ、とか、

『これはなんですか?』が『ヨ ケ ホ』に至っては、
どうしてもウグイスの鳴き声か何かにしか思えへんなあとか、

まあ、そのようなどうでも良いことを考えていましたが、いつも通り美味しいカレーでしたよ。


Lesson.1と書いてたのできっとLesson.2があるはず。
楽しみに待ちましょう。ダンネバード(ありがとう)!




【今後の予定】

11月24日(土) 高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室

1月26日(土) 高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室

3月30日(土) 高槻市立生涯学習センター 地下1階リハーサル室

0 件のコメント:

コメントを投稿